かえるの双子日記。

双子(DD)男子の妊娠・出産・育児をまったり記録中。 ※ブログ内画像等の無断転載・加工・使用禁止※☆2015年11月27日出産

無断転載の対応について(追記あり)

本日こちらのブログに掲載している写真画像が、Twitterのアイコンとして複数、無断転載されているという連絡を第三者の方から頂きました。

 

双子育児で苦労されている方の参考になればと

思って記録してきましたが、無断転載のもとに

なってしまってはいけません💦

 

まずはTwitter社を通じ、通報を行ないました。

アイコン無断使用の問題が片付きましたら、記事を復活できればと思います。

 

追記

無断使用の通報受理されました。

無事、アイコンの不正使用は非表示にして頂けたので、記事を復活させ、ブログ上部に注意書き追記しました。今後の写真には透かし文字も順次追加していきます。