かえるの双子日記。

双子(DD)男子の妊娠・出産・育児をまったり記録中。 ※ブログ内画像等の無断転載・加工・使用禁止※☆2015年11月27日出産

私が肋間神経痛になりました…orz

■1/9

 

双子の風邪がひと段落したものの

ダブル看病&ダブル夜泣き

&ダブル離乳食3回食の疲れで

私の風邪が長引き…

 

睡眠不足とストレスと自律神経の乱れもあり

咳がなかなか止まらないなーと思っていたら、

だんだん右脇から右胸にかかるあたりに

痛み発生。

 

咳をするたび痛み、

そのうち動いたり歩くだけでも

痛みを感じる状況に…。

 

f:id:togokoro:20161109225350j:plain

 

わー、この地獄、

まだ底があったんだな( ^ω^)!!

ということで、近所のかかりつけ医で

レントゲン検査。

 

疲労骨折とか肺炎などではなく、

長引く咳による肋間神経痛ではないか

との診断でした。。

 

結局かぜ薬のみの処方で終了。

耐えるしかないけど、とにかく痛い。

でも安静になんてしてられない

怒涛の双子育児。

 

まぁこのぐらいサンジさんの

今の苦しみを思えば全然軽いから( ;∀;)

↑突然のジャンプ本誌ネタ

 

サンジイヤーだし!

超超超頑張らんば!!(これはユーリ←)

ってことかな…!?