かえるの双子日記。

双子(DD)男子の妊娠・出産・育児をまったり記録中。 ※ブログ内画像等の無断転載・加工・使用禁止※☆2015年11月27日出産

もうすぐ6ヵ月。

■5/25(生後182日目)
f:id:togokoro:20160525160333j:image
最近ちょっとお互いを
認識するようになった双子たち。

散歩中、ふとのぞき込んだら
なぜか無表情でひっそり
手を繋いでいました。

仲良きことは美しきかな…☺️

その他近況。

★らくすけが寝返り。
5/14(生後171日目)
f:id:togokoro:20160518015348j:image
でもすぐに苦しくなり泣き出すため、
余計目が離せなくなった…😫

★スイマーバデビュー
f:id:togokoro:20160518014629j:image
↑らくすけ、↓すけろく
取り付けが地味に面倒…。
あと二人を代わる代わる
お風呂に入れてなおかつ
これで遊ばせるって
大人が大変&のぼせます…。

双子の親御さん、こんなん毎日
やってらっしゃるのでしょうか。。

★バンボデビュー。
f:id:togokoro:20160518015422j:image
太もも太すぎてキチキチ。
こちらのブログを参考に▼
ベルト…邪魔なので取ってしまいました。。

あとはそろそろ離乳食。
どうしたものか…(›´ω`‹ )