かえるの双子日記。

双子(DD)男子の妊娠・出産・育児をまったり記録中。 ※ブログ内画像等の無断転載・加工・使用禁止※☆2015年11月27日出産

お風呂デビューに向けてダスキン浴室クリーニング。

■2/6
半日だけ、双子を母と祖母に預けて
久しぶりに自宅マンションへ。

来週13日には里帰り終了となるため
自宅マンションの受け入れ環境を
仕上げねばなりません。

管理入院も含めて3ヵ月半、
ケロ夫さんが一人暮らししてた部屋は
荒れてはなかったけど
やはり積もるホコリが……(ヽ´ω`)。。。

ということで、
ひたすらケロ夫さんと大掃除!!!
掃除機かけまくりました…!!!

浴室だけはエプロンの内部まで
キレイにしておきたかったので
プロへ依頼済み(´ω`★)

ダスキン浴室クリーニング
(エプロン清掃オプションつき) 21600円(税込)
f:id:togokoro:20160206110311p:image

私が里帰り中のせいで事前下見ナシのまま、
13:00~男性スタッフさんがお一人
当日訪問して下さり作業スタート。

まぁ1時間半くらいで終わるだろうと
タカくくってたら終了したのが15:45!
所要時間2時間45分!!

予想外に長丁場で私だけ
先に実家へ帰らねばならず途中離脱orz
仕上がり…見たかった…。

でも丁寧なお仕事でありがたかったです。
これで双子も安心してお風呂デビュー!(ToT)

一応、ケロ夫さんが撮影してくれた
清掃後の写メもあるものの

f:id:togokoro:20160207141636j:image
f:id:togokoro:20160207141644j:image

ブレブレな上に画質悪くて
よく分からない(´・ω・`)

来週帰った時の楽しみにしておこう。。