かえるの双子日記。

双子(DD)男子の妊娠・出産・育児をまったり記録中。 ※ブログ内画像等の無断転載・加工・使用禁止※☆2015年11月27日出産

ミルク量をグラフ集計してみる。

退院後約二ヶ月の、1/25時点で
ビーンスターク「すこやかM1」の大缶を
10缶ペロリと消費しきった双子たち
 
完全ミルクの我が家では
この消費の早さに末恐ろしさを
感じる今日この頃ですが。。。
 
増量のペースを把握すべく
スマホアプリを使って
それぞれが一日に飲んだ合計量を
グラフ化してみました。
(とりあえず1月分)
 
f:id:togokoro:20160128154858j:image
 
f:id:togokoro:20160128154907j:image
 
日によって、
よく寝ちゃってそんなに飲まない日や
飲んだばっかりなのにハフハフしてる日など
本当にバラバラ。
ミルク缶のフタに書いてある
目安量通りには全然いかない(;´д`)!!
 
まぁ生き物なので、
そんなキレイな右肩上がりのグラフに
ならないのは当然かぁ。。
 
体重の増加量と併せて、
しばらく観察継続ですφ(._.)