かえるの双子日記。

双子(DD)男子の妊娠・出産・育児をまったり記録中。 ※ブログ内画像等の無断転載・加工・使用禁止※☆2015年11月27日出産

尿検査回数も増えました…(35w0d)

■管理入院15日目。 

先週3回、朝一番に提出していた尿検査ですがいずれも尿蛋白プラス2の結果が続き。

今日、24時間で合計どの程度の蛋白が
検出されるか確認しましょうという
お話になりました…orz
 
みんなが利用するトイレの片隅に
でん!と設置されたマイ容器。。
 
f:id:togokoro:20151114165654j:image
 
今日から毎回トイレのたびに、
尿を蓄積していくことに決定。
 
うえぇえぇぇ…(´Д`;)

今までの人生、
検尿で引っかかった事なかったし、
ムクみとも無縁な低血圧人間だったのに
この変わりようは一体…!?((((;゚Д゚))))

安静&減塩食で管理入院してても
母体への負担がハンパない
双子妊娠の恐ろしさを痛感しつつ。

家系でもないし不妊治療やってないし
子どもは一人で充分!と思ってた自分が、
よりによって何で双子になっちゃったんだ~
とかネガティブ思考もじわじわ…。
 
両手指にストレス性湿疹が出てきてますが
うまく気分転換していけたらな(>人<)

 
***
 
★11/14(35w0d)体調記録
 
07:00 血圧測定138/87
          軽い頭痛と左手の握りにくさ有。
          08:00頃には解消。
09:15NST 09:40まで
         双子心拍異常ナシ。よく動く。
         お腹の張りナシ。
09:20回診 問診のみ。問題ナシ。
14:15血圧測定 117/79
16:40検尿回数の増加決定


にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村


育児・双子(二卵性双生児) ブログランキングへ