かえるの双子日記。

双子(DD)男子の妊娠・出産・育児をまったり記録中。 ※ブログ内画像等の無断転載・加工・使用禁止※☆2015年11月27日出産

管理入院中に嬉しい差し入れ☆

■11/8(34w1d)

今日はケロ夫さんが御見舞に来てくれて
ドサッ!と差し入れをくれました♡
f:id:togokoro:20151108172447j:image
コウノドリ』原作コミックス大人買いΣ(°■°)
読みたかったからめちゃくちゃ嬉しい~!!
 
特に今食事制限かかってて
食べ物系差し入れがNGなだけに
こういう時間もつぶせて勉強になる
本や漫画はとっても有り難い!!
 
ちなみに
双子妊娠(MDさんとDDさん)のお話は5巻
長期管理入院(単胎)のお話は10-11巻に
掲載されてます。
 
どっちのお話も「分かる~(涙)」って
共感する部分がたくさん!
出産を控えたこの時期に、このお話と
出会えて良かったなぁと思います。
 
 
***
 
それから午後からは母が、
実家に届くよう手配したドライシャンプーと
本の差し入れを持って来てくれました。
 
ドライシャンプーは後日
使ってみたレポをアップしたいと思いますが。
 
差し入れされた本がコチラ▼
 f:id:togokoro:20151108172605j:image
『赤ちゃんにもママにも優しい
   安眠ガイド』
 
実家ご近所さんの娘さんから
「産後この本が結構参考になりましたよ!」
ってご好意で譲ってもらったらしいです。
 
文字量多くて写真ナシ、ガッツリ読書!
って感じの一冊。
 
出産後ノンビリ読んでるヒマなんてない
だろうし、せめて概要をザックリ把握
できるように今日から読み始めようと
思います(*^ω^*)
 
 
***
 
■ついでに11/8(34w1d)体調記録
 
06:20血圧測定136/83
09:00NST 09:30まで。1回軽い張り有。
         双子心音異常なし、むくみなし。
09:10回診 問診のみ、問題なし。
14:30血圧測定138/81
19:30血圧測定136/82
 
管理入院9日目。
トイレ・朝夕の洗顔&歯磨き・食事時間以外は
ベッドでひたすら安静生活継続中。
 

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村


育児・双子(二卵性双生児) ブログランキングへ