かえるの双子日記。

双子(DD)男子の妊娠・出産・育児をまったり記録中。 ※ブログ内画像等の無断転載・加工・使用禁止※☆2015年11月27日出産

ちょっとの間お別れ…の挨拶まわり(25w1d)

■9/6(25w1d)

大学〜社会人にかけて10年ちょっと
東京で一人暮らししていた私ですが。
 
数年前に祖父が亡くなり&父が脳梗塞になり、
ドタバタの母と祖母をサポートするため
地元(東海圏の片田舎)へUターン。
実家に近すぎてもイロイロ面倒なので、
少し離れた隣市に住んでいる今日この頃。
 
ケロ夫さんはもともと東京から出た事ない人
(結婚を機に召喚した←)だし、
私も友人・元同僚・趣味仲間は
ほぼ関東在住で。。
 
今までなら気軽に上京できたけれど、
出産したらしばらく身動き取れないだろうと
友だちや元同僚・趣味仲間のみんなに
会いに行ってきました。
 
ちょっとの間お別れ…の挨拶まわり、です(T_T)
 
せっかくの機会だからとアフタヌーンティー
(ホテル椿山荘内「ル・ジャルダン」)を
満喫したり、あれこれ喋ったり。
 
静かで楽しくて、少しだけしんみり…な
いい時間を過ごすことができました。

f:id:togokoro:20151008100807j:plain

 今はfacebooktwitterで繋がれるから
離れててもお互い頑張ろう!ってことで。
 
無事出産できて、
いつか双子育児が落ち着いたら。
またゆっくりみんなと会いたいな!!
 

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村